人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セキの気ままな日常ライフ


by seki1324
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日ごろの行い…?

えーと、最近うまいもん喰って周っていたので少々お財布が
厳しいセキです







先々月会社の方から交通費のほうをこれから毎月領収書を提出する
ように言われまして定期のまとめ買いができなくなったセキです。
毎月定期を更新して領収書をもらうのにまだ慣れなくて今月は領収書
貰い損ねました…(汗
今月交通費もらえるのかな…(ドキドキ
えーそんなわけで定期代の事をすっかり忘れて散々飲み食いしてし
まった性で今月マジピンチでした。
具体的に言うと後10日で157円(マテ
定期代が16000円なのでこれがなければ楽勝だったのにー

で、緊急対策としてへそくり箱を久しぶりに開いたのですが…
合計で2万円分入ってました。
しかも全部旧札で…ああ、夏目漱石さんが!ww
何が驚いたって何でここまでへそくっていたのかに驚いています(爆
そもそもいつ私はこんな大金を!?
いやおかげで今月は乗り切りそうですが今の今まで忘れていた
自分にたいして複雑な心境です…OTL

さて今日はこの辺で
by seki1324 | 2007-07-31 21:58 | 日々の出来事