セキの気ままな日常ライフ


by seki1324
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日々の出来事( 96 )

捻挫治療記

と、言う訳で膝の痛みも大分引いてきたセキです
テーピングは未だ外せませんがw

More
[PR]
by seki1324 | 2009-03-02 22:04 | 日々の出来事

スキー行ってきました

この間の祝日友人のネコマと一緒にスキーに行ってきましたw
某所の方々からはおま、ぎっくり腰はどうしたw
とか言われそうですが華麗にスルーしますw

だって行きたかったんだもん!(爆
[PR]
by seki1324 | 2009-02-13 22:43 | 日々の出来事
あんまりのもありえないことが起こったのでそのまま書きます(泣

More
[PR]
by seki1324 | 2009-02-02 21:31 | 日々の出来事

セキのランニング日記

ちょっと遅れましたが明けましておめでとうございます
本年度もよろしくお願いいたします

More
[PR]
by seki1324 | 2009-01-02 11:11 | 日々の出来事

昨日の続き

前略 予想通り筋肉痛になりましたOTL

More
[PR]
by seki1324 | 2008-12-12 23:01 | 日々の出来事

日々のネタ

今月来月とお金が物入りのため友人からの戦場の絆
のお誘いを断って健康的にランニングしてたセキです
キーやん折角のお誘いごめんよー・゚・(つД`)・゚・

More
[PR]
by seki1324 | 2008-12-11 15:37 | 日々の出来事

日々のネタ

今日は自転車を買い換えてみました

More
[PR]
by seki1324 | 2008-11-30 20:27 | 日々の出来事

小ネタ

どうやら来年の春公開予定の実写映画は面白そうなのがちらほらと
さて、セキが見て後悔しようかとか考えている映画は…w

More
[PR]
by seki1324 | 2008-11-09 20:19 | 日々の出来事

体験記

ちょっと今日あったことをありのままに…
あ、怖いの苦手な人は回れ右で

More
[PR]
by seki1324 | 2008-11-02 13:00 | 日々の出来事

名古屋日記④

お待たせしました名古屋日記の本命マウンテンで山登り編ですw

More
[PR]
by seki1324 | 2008-10-09 19:31 | 日々の出来事