人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セキの気ままな日常ライフ


by seki1324
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名古屋日記③

今回は風雲名古屋城編(嘘)です




心地よい満腹感を味わいながらやってきました名古屋城
川越に合った本丸御殿とはえらい違いだと思わず(ry

名古屋日記③_b0118282_19573215.jpg


城に潜入するスネークことネコマとセキ(マテ
ネコマも来たことはあってもゆっくりと回ることが無かったようなので
2人でしらみつぶしに城内を歩き回りました

え?エレベーター?登っている時はそんなもん使いませんでした
おかげでセキの運動不足が浮き彫りに…OTL

城の中には結構な刀剣の類とかがおいてあったので思わず
携帯で撮影してたんですが…

「ここは撮影禁止です」

の張り紙が…(滝汗
取りあえずその張り紙を見た後とった行動は画像の消去でしたw

そんな珍道中を繰り広げているとネコマのデジカメに異変が!
名古屋日記③_b0118282_2015620.jpg


画面が緑になったままもどりません(汗
しかも叩けば直るってそれは昭和の家電じゃ(ry

結局直りませんでしたがw

また城内に何故かしゃちほこがあってしかも記念撮影用に
乗っかれるんですよね、あれ。
思わずネコマと2人でしゃちほこに乗って記念撮影をしたんですが
いろんな意味で黒歴史的な一枚に仕上がったのでうpは自重します(爆

適度に時間を潰したネコマとセキでしたがこの後セキの
提案が2人を過酷な運命にあわせるとは…!

次回「マウンテンに山登り編」で、お送りします
では今日はこの辺で…
by seki1324 | 2008-10-02 20:08 | 日々の出来事