人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セキの気ままな日常ライフ


by seki1324
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名古屋旅行記

いい加減に名古屋の出来事をうpしろと怒られたセキです(汗
何回かに分割してお届けしますね



さて、8月の頭から友人のネコマが名古屋に3ヶ月ほど研修に
向かっておりまして。
どうせ夏休みはすることが無いので小旅行とでも行こうかなと
思い立って突撃をすることにしましたw

ちなみに朝5時半起きした(汗
しかし、セキは仕事のある日は大概この時間に起きているので
問題なかったりw

電車に揺られる事1時間流石にお盆が近かった事もあって
本来満員電車のはずなのにそれなりに普通な感じでした

東京駅に到着。ここで早速迷子になるセキ(核爆
きっと周囲の人は生暖かい目で見ていたことでしょうOTL

新幹線の切符を購入乗り場に向かおうとすると後2分で
丁度名古屋行きの新幹線があるじゃないですか!w

これは丁度いいやと乗り込むセキ、
これが間違いだとも知らずに…OTL

新幹線に揺られる事1時間ほどネコマからメールがあったので
もう少しだと返信

しかし、一向に名古屋に付く気配が無く駅に停車しまくってます
あ、あるぇ~?(汗
そんなセキにネコマから無常の一言お前乗ってるのこだま先輩じゃね?
それ、「鈍行」だぞw

…OTL
どうりで…よく抜かされるなぁと…
と、このようにのっけから躓いていましたw
どこまでもネタを忘れない体質のようです
間が抜けてるともいえますが…(滝汗

結局2時間位の予定が3時間掛かってしまったというなんとも
情け無い結果に終わりました^^;

名古屋旅行記は全体的にこんなグダグダ感満載でお送りしますw

では、今日はこの辺で…
by seki1324 | 2008-08-28 20:06 | 日々の出来事