人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セキの気ままな日常ライフ


by seki1324
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしいものを発見

どもども、貫徹でモンハン合宿なんてした所為で
頭がちっとも働かないセキです(汗
貫徹はそろそろ年齢的に厳しいか?(滝汗




この間リンク先にある姫様のブログで日本の地図うんぬんのニコ動が
紹介されていたのですがそれをみてふと昔に見たFLASHを
思い出したので検索してみました

結構探す事になるのかな?と思っていたら即あたりが出て
噴出してしまいましたw

で見つけたのが「こちら」

これを見たのはもう5,6年ほど(いや、もっとか?(汗)前なんですが
当時は死ぬほど爆笑のはいい思い出w

まぁ、暇つぶしにでも見てくれれば幸いですw

では、今日はこの辺で…
 
by seki1324 | 2008-06-05 21:19 | 日々の出来事