セキの気ままな日常ライフ


by seki1324
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

恐らく今月最初で最後の食道楽

この間ストーブを買い換えたのでお財布が非常に厳しいセキですw
寒いのは外だけにしたいものです(汗




今回のは日曜日に川越に行く用事があったのでついでに友人ネコマに
借りていたゲームを返す事に…それなら飯でも食べる事にするか~
という事になたのですが双方まったく当てが無くどこまで行き当たり
ばったりなんだろうかと苦笑してましたw

で、どうせだからチェックした店に行って見ようということにしまして
ここに行ってきました

「OATMAN DINER(オートマンダイナー)」

ちなみにリンク先は日本のお店ですので安心をw

お店の中はアメリカンテイストでなかなかおしゃれな感じ

b0118282_22162259.jpg

人気もあるみたいで結構お客さんも一杯来ました
カップルも多かったな…OTL

まぁ、それはさておきそこでセキは今月のお勧め商品のテリヤキベーコン
エッグバーガーを注文

待つことしばし、来たハンバーガーはセキの予測を超えた!!

b0118282_2218544.jpg


でかっ!!Σ( ̄□ ̄;)

比較写真隣のチューブはホットドックのお店においてあるのと同じサイズw

b0118282_2220236.jpg


サラダとポテトのセットに加えてセキはラージ(肉とパテ大き目)に
していたのですが…これは予想以上w

紙の袋?を渡されてこの中にバーガーを入れてくださいとのこと
確かにこのサイズじゃそのまま食うのは危険やねw

サイズもすごかったですが味の方も十分いける!( ゚Д゚)ウマー
何というか肉が!マックと違って肉の味がする!w
ディナータイムではお酒の方も結構豊富らしく良い店を見つけたと思いますw

ここと比べるともうマックどころかモスのバーガーも色あせる気がします
今月はもう行く余裕はなさそうだがな!・゚・(つД`)・゚・

では今日はこの辺で…
[PR]
by seki1324 | 2008-01-15 22:28 | セキの食道楽記