人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セキの気ままな日常ライフ


by seki1324
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も終わり…

さてさてこれが今年最後の更新です



あっと言う間の一年でしたねー^^;
年取ると月日が立つのが本当速い事速い事(汗

職場の方も8月から人の出入りが激しくて12月にいたっては本来4人で
回していた店を2人で半月以上回すとかどんな嫌がらせかと…(ry

まぁ、それでも最後の週に1人入ったんですよ

男所帯になんと女性が!うちの店でも初ですよ!

しかも有能でセキ立場無し!!

あ、ちなみに職場でのロマンスなんてこれっぽっちも無いです(滝汗

来年はもう少し潤いがあるといいなぁ…・゚・(つД`)・゚・

では、今年このブログに来てくれた皆に感謝を!
さらにコメント記入してくれた人たちにスペシャルサンクス!!
何も出そうも無いですが…OTL

それでは今年1年お世話になりました
来年もまたよろしくお願いします!

では良いお年を~
by seki1324 | 2007-12-31 11:42 | 日々の出来事