セキの気ままな日常ライフ


by seki1324
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日も今日とて…

久しぶりの更新となります
こんな所にわざわざ来ていただいた皆さんありがと~
しかし今日はたいしたネタではないのでしたOTL



さて、今日行ってきた店は川越市役所の近くにある
イタリアン料理店「ドルチェ」です。
b0118282_18312335.jpg


口コミでここのトマト系ソースが美味しいと聞いたので行ってきました
但し今回は前回までの一人でイタリアンの店に行くのは後ろめたいと
言う点を解消すべく助っ人を招集!

中学からの友人にしてこのブログの数少ないリンク先のブログ主
ネコマさんでしたw

お店の中はこじんまりしていましたが綺麗な感じで値段の方も今まで
行ってきた店と比べても安めでした。

セキはツナとトマトソースのパスタ。ネコマはきのことホワイトソースの
パスタをそれぞれ注文。ついでにピザまで頼む食欲魔人セキ(汗
平日の昼間と言う事でお店が空いていたこともあってか店長さんが
パスタをそれぞれ大盛りにしてくれましたw

パスタのトマトソースは自家製らしく変に甘くなくていい感じでしたw
またピザの方はお酒かな?アルコールの風味がちょっと強かった気が
しましたが美味しかったですね。

量も大盛りにしてもらったおかげで十分に満足できました

以下帰りの会和文より

セキ「あ、今気が付いた」
ネコマ「どったん?」
セキ「喰う事に夢中で料理写真取り忘れてた…」
ネコマ「あ…そういえば…」
セキ&ネコマ「「だめじゃ~~~ん」」

まぁ、そんな日もあるさということで(滝汗
では今日はこの辺で…
[PR]
by seki1324 | 2007-12-13 18:41 | セキの食道楽記