セキの気ままな日常ライフ


by seki1324
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

同窓会?参加してきました

昨日凸において同窓会なるものが開催されまして
それに参加してきました



と言う訳で今日は夜の9時から同窓会と言う事でデコオンライン内の
ククルアイランドに時間ちょっと前によってみたんですが…

誰もいませんw

いや、セキが気がつかなかっただけなのかもしれませんが…(汗
仕方ないので飲み物買って来たりと少し時間を潰して再びIN

すると次々と懐かしい面々がINしてきました。

b0118282_3474090.jpg


まだ集まりはじめなのに結構な人数ですw

今回は主に定例国家戦の常連メンバーが中心でしたね

その後皆でgdgdなトークを開催、お互いの近況報告(主にMMO)等
をしてみると何故かFEZの人気が高い事高い事(汗

まぁ、それでも皆鯖が違ったりしていた訳ですがFEZはSNSもあるので
連絡は前よりもとりやすくなったかもw

幹事役のハル先生やひゅいさん、ミレさんもあつまってさらに会話が弾ん
でいると何気にこのブログをチェックしてる方々がいらっしゃる模様^^;

で、前回の地雷バトンの話になりまして。

そこに書いてあった恋人(携帯)の話になりこの落ちを知らないウルさんが
セキさん恋人3人もいたのーという台詞を範囲チャットで言うというすごい
誤爆をしてくれました。しかも確信犯OTL

まぁ、そんなこんなで皆で記念撮影をしたのが午前2時ごろw

b0118282_3582138.jpg


b0118282_35856100.jpg


その後流石に遅かったので何人かの人が落ち残った人で国家戦に行こう
かという流れになったところここに来てセルギアスさん参上!

久しぶりすぎて迷っていたようなので迎えに行ったら公式の小説で大人気?キャラにしてかつての強敵(トモ)のジィロさんを発見!
小説での扱いについて嘆いていると小説の挿絵どおりの天狗仮面にふんどし姿になってくれましたww
しかもスキルの効果が発生していたため後光が差しているという状態だったものですからもう大変、腹筋がえらい事になりました(汗

そうこうしながら国家戦に緊急参加。いきなり沸いて出てきたメンバーに
国家戦に参加していた面子から大賞賛が…w

何回かやらせてもらったんですが久しぶりて操作方法を忘れてしまって
いたのとスキル等の仕様変更でたいした事がまったく出来ませんでしたw

で、3時を過ぎた時点で流石にセキもしんどくなってきたので先に落ちる事
になりました。

もし次回があれば今日参加できなかった人も参加できたらいいなぁと期待
を賭けてみるセキでしたw

では今日はこの辺で…
[PR]
by seki1324 | 2007-12-02 04:16 | MMO