人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セキの気ままな日常ライフ


by seki1324
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早稲田大学の文化祭行ってきました

まぁ、実質いたのは1時間ちょっとなんですけどねw
あ、ちなみに今日はセキの趣味全開です




と、言う訳でセキが早稲田大に行ったのは現在ニコ動とゆうつべで
人気のゾンビーズが生出演しているので行ってきたわけですw

まぁ、朝にちょっとアクシデントありまして。
今日はセキの予定表では中学からの友人Sと夜飲むかーと言う
話になっていたんですがどうも段取りを取り違えていたらしく
Sと11から遊んで夜に飲む事になっていたようです…あるぇ~?(汗

で、結局Sも早稲田まで一緒に来る事になってしまいました(すまんS)

開始時間ぎりぎりになんとかたどり着くとそこはもう人人人(滝汗
できるだけ前に行こうとがんばったんですが結局少し後ろにいた方が
よく見えた気がするなぁ…(泣

彼らが出てきたら会場はもう大興奮で大盛り上がりでした。
がんばって携帯で撮影してましたよ。常時爪先立ちでww
無駄に今日は根性入ってましたww

彼らの出演が終わったらそそくさと帰ったわけですがここで再び
アクシデントが発生!!

帰り道に彼らゾンビーズと第一種接近!!
写メなんか取ろうとせずに握手してもらえばよかった…OTL

しかも結局こんな後姿しか取れんかったし…・゚・(つД`)・゚・
早稲田大学の文化祭行ってきました_b0118282_2312280.jpg


次があったらもう少しアクティブに動けるといいなぁ…

では今日はこの辺で。
by seki1324 | 2007-11-03 23:08 | 日々の出来事