人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セキの気ままな日常ライフ


by seki1324
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地雷踏みました…OTL

ネコマの策力にはまり【~してみた…全裸で。バトン】を受け取って
しまいました…・゚・(つД`)・゚・
バトンは極力受け取らない事にしていたのに…していたのに…



と、言う訳で今回バトンです。
ルールに関してはどうでもいい質問を答えて、文の最後に「…全裸で。」と付け加えてください。
きっと新しい発見が見付かりますよ
…との事。目覚めたら嫌だなぁ…w
あ、それと今回全力でネタに走ってます。
決して普段の行動じゃないですよ…本当ですよ(滝汗



1.今から3時間前何してた?
電車の中で文庫小説読んでました。…全裸で
(まず速攻でタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!されます
あぁ、でもこの視線が…(;´Д`)ハァハァ(ウマレ)

2.ふーん、じゃあ昨日の夜は何してたの?
お気に入りの情報サイトの巡回をして更新をwktkして待ってました
…全裸で
(ある意味気合が入っている…そして一部ではこれが正しい礼儀(マテ)

3.3時間後は何してると思う?
間違いなく寝てると思う…全裸で
(多分寒いから丸まってるんだ…( ´ー`)y―┛~~)

4.朝起きてまず始めに何しますか?
普通に食事してます…全裸で
(まず正気を疑われる行為、もしくは黄色い救急車が君を待っている!
( ・∀)人(∀・ )通報しますた!)

5.友達の家に行ったらまず何しますか?
セキが友人宅に上がるのはまず大分親しい人のみなのですが
まず物色します!…全裸で
(気合の入った泥棒だぜ!WRY--- d(゚∀゚)b ---!!)

6.…ただの変態ですね
今更ほっとけよ!!ww

7.そろそろ終わりましょうか。お疲れ様です。
もう勘弁して下さい。セキのLPは0のままなのです…・゚・(つД`)・゚・

こんなバトン他の人には回せないっす…しかし!
我こそはという方はどんどん持っていちゃってください、ええもう存分にw


と言う事で今日はこの辺で…
ネコマさんもうマジでバトンは勘弁して下さいOTL
by seki1324 | 2007-10-19 22:22 | 日々の出来事