セキの気ままな日常ライフ


by seki1324
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

和食が食べたかったのです

どもども食道楽記ではラーメン、イタ飯等が多く書かれてますが
セキは実際和食好きだったりしてます




何となくそばが食べたかったのでお昼時に自転車かっ飛ばして
和食処のサガミと言うお店に行ってきました。

b0118282_22594389.jpg

詳しい住所はいろんな意味で勘弁なww

そこのそばが結構好きなのでメニューから鴨汁そばにするか
それともこちらの秋限定メニューにするか…とたっぷりと悩んで
から結局天ちらしそばにしました(所要時間20秒…アレ?w)

メニューを見ながら待つことしばし…次は何頼もうかなぁーと
メニューを見ながら時間潰すのが好きだったりしてますw

b0118282_2332552.jpg


朝食抜きだったのでミニ丼までつけた豪勢っぷり!
もぐもぐもぐ…(>Д<)
ミニ丼のわさびが…脳天まで…突き抜ける…(涙目
甘く見てましたwちょっと減らすべきでした…w
ミニ丼まで食べたのに物足りなかったのでデザートにわらびもちを追加
したのは君と僕との秘密だ!(マテ
しかも意外とわらびもちが高く付いてしまったよ…OTL

とまぁ今回はこんな感じですかね、
後12日辺りからモスでお米バーガーが販売再開されるらしいので
土曜日あたりに特攻してきますw

では今日はこの辺で…
[PR]
by seki1324 | 2007-10-11 23:12 | セキの食道楽記