セキの気ままな日常ライフ


by seki1324
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

セキの食道楽日記

先日の花火で懐に打撃を受けたのに食べ歩いているセキです
うーん本当に食道楽なんだなぁ…^^;



さて、てな訳で今回行ってきたのは池袋にあるばんからラーメン
でした
b0118282_929184.jpg

真ん中に移っているのは客寄せの店員さん。
ステップふみふみ、腕をふりふり、腰をふ…タ━━・(゚∀゚)・∵━━.ン!!!!
兎に角何かを捨て去ったかのごとくノリノリで客寄せしてましたw

食券をかって今回注文したメニューは「角煮ばんから」
当店人気ナンバー1との事。お値段880円也~
b0118282_9353272.jpg

ちょっと解りづらいかな?(汗
下の方にでっかい角煮が入ってます。醤油とんこつのスープでした
お味の方はやや甘辛目のスープに大量のとんこつの出汁と
こってり好きな人ははまるお味でしたね。
…最近セキはこってりが食べれなくなって来てますが…(トシカ?

それでもきっちりとにんにく搾って紅生姜いれてと楽しんでいたセキでした

では今日はこの辺で…
追伸   バトンはどうしたの~?
返信   さて当方まったく記憶にございません(滝汗
[PR]
by seki1324 | 2007-09-20 09:41 | セキの食道楽記