人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セキの気ままな日常ライフ


by seki1324
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火大会?してきました

ども、セキです。ぶっちゃげ眠くて仕方ないです^^;




えー昨晩(?)は小学からの友人の鬼童(以下キーやん)の仲間
が集まって花火すると言うので便乗させてもらいました。

皆が集まったのが10時過ぎ、それからドンキに花火を調達。
調達が終わって河川に着いたのが0;30過ぎw

そこからは皆で片っ端から花火をつけてました。
大分みんなはっちゃけていましたねその元気を分けて欲しいくらいに(汗

はっちゃけ具合はこんな感じです
花火大会?してきました_b0118282_937031.jpg

この後まだまだ追加してましたがね(滝汗

ちなみに打ち上げ花火を手で持ってやるという猛者が大量に(マテ
良い子の皆は花火は正しく遊ぼうね!(冷汗

しかし、だんだんとテンションが上がってくると遂にこんな状態に…!
花火大会?してきました_b0118282_9405536.jpg


もう何がなにやらといった気がしますww
威力の方は周りから小規模のテロじゃね?
とまで言わしめた恐るべき一品となりました…ここは一応と安全な日本なんだけどなぁ…w

結局締めの線香花火で終了したのが3時過ぎ(爆
よくぞここまで騒いだといった所ですねw

その後はキーやんの家にて宴会の予定だったのですが流石に参加する体力がなくセキは離脱と相成りました…皆すまぬ><

それにしても花火なんてするのは何年振りでしょうか…久しぶりにやる機会があって結構面白かったです、体力足りなくて結構座ってましたけどね…OTL

では今日はこの辺で…
by seki1324 | 2007-09-17 09:53 | 日々の出来事