セキの気ままな日常ライフ


by seki1324
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日も今日とてセキ’

今日は久しぶりにFEZネタ~



今までセキ’は純粋な弓だったんですが今回純短剣仕様
に変更してみました。

決してこの間レベル一桁の短剣スカのりいんさんに完殺
されたのが悔しかったかじゃないですよ、ないですよ(汗

一時期は私も短剣だったのですが久しぶりにやると本当
に難しい事難しい事…(滝汗

40いったら今度はヲリに転職してみるかーとか思っている
ので前線に慣れておく意味でも良いのかも知れません^^;
残り四分の三、いつになることやら…w

さて今日はこの辺で・・・PSどうしてもSSが取れません
一体何がいけないのでしょうか…OTL
[PR]
by seki1324 | 2007-09-01 21:57 | MMO