セキの気ままな日常ライフ


by seki1324
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

セキの食べ歩き日記

皆さんこん○○わー
最近このブログのタイトルをセキの小部屋から
セキの食卓にしようか本気で思案中です(汗



今回行ったのは埼玉県T市にあるイタ飯屋パスタ・ヴィラというお店です
b0118282_2221572.jpg

はい、この時点で一人では入りづらい場所でしたOTL

まぁ、今回は家族の力を借りて店内に入れました。
前回太陽軒に入れなかった我が身としては若干感無量(ヤスイナ

ランチ時だったのでお勧めメニューとかあったのですが完全に無視して
アマトリチャーナというパスタをを注文しました。
何故かこれが非常に気になったというか直感に来たというか…
内容はピリカラのトマトソースとモッツレラチーズのパスタとの事。

※セキはトマトが苦手ですがトマトソースは平気なのです!(マテ

家族は適当にランチメニューとか本日のお勧めとか注文してました

で、出てきたパスタはこんな感じ
b0118282_22361845.jpg

早速頂きました。もぐもぐもぐ・・・( ゚Д゚)ウマー
いや本気で旨かったです、市販のトマトソースみたいに甘くも無く
唐辛子がちょっぴり効かせてある物のチーズが辛さにワンクッションと
塩気をプラスしていてこれは・・・イイ!(≧∇≦)b

その後家族間で少し味見をしたんですがこれが一番美味しかったですね

食べ終わって店の内装をボーっと確認してたんですがそこで当店の人気
ランキングをいう黒板を発見。一番は・・・アマトリチャーナ!!(エー
いや気がつかなんだ…(汗
何故か旨いものに関してセキは必要以上に鼻が利くらしい事が証明され
てしまったひと時でした(汗

さて、長くなってしまいましたが今日はこの辺で…
[PR]
by seki1324 | 2007-08-28 22:49 | セキの食道楽記