セキの気ままな日常ライフ


by seki1324
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大型アップデート?

8月6日に大型アップデートがあった模様
さて、そんな中セキはというと・・・




全然INしてないです(爆
いやね、私INできるの水曜の深夜から木曜にかけてと土曜の夜
から日曜の午前中のみなんですよ…(汗
なので期間限定のアイテムクエストのイベントなんかは大抵完了
する前にイベントが終わってしまうという素敵な状況
く、悔しくなんか無いんですよ

さてそんなセキ’もレベル39まで残り四分の一を越えたあたりです
カンストの40まで遠い事遠い事^^;
上位職が実装される前にせめてスカくらいはカンストさせたいなぁ…

等いいつつも最近エルに皿で顔出してるセキでした
まだ弱わっちいので見かけてもいじめないようにね(滝汗

さて、今日はこの辺で
[PR]
by seki1324 | 2007-08-07 21:58 | MMO