セキの気ままな日常ライフ


by seki1324
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

仕事2日目

休み明けて仕事2日目のセキです。
やっぱり体使う仕事の人間が5日も休み取ると
些かきついものがあります・・・



体が不調を訴え続けるのでにんにくを摂取する為にラーメン
食べてきました。
今日寄ったところは池袋にある博多ラーメン屋一風堂でした

b0118282_2129279.jpg


池袋なら屯チンとかじゃないのー?とか通な事いわないで下さいねw
行列できていて諦めたんですから…w

ラーメンは細麺でスープはとんこつ種類はちょっぴりと辛め?の赤丸と
辛くない白丸の2種類で私はどちらかというと白丸好き
ついでに言うなら白の方が100円安め(マテ

店で携帯をカメラモードでいじっていたら店員さんに「どうしたんですか?」
とか声かけられて心底焦りましたよ…(滝汗
まさかブログのネタにさせて下さい等と言う勇気はない小心者セキ!
「携帯買い換えまして、いじってる最中なんですよー(苦しい!)」
「あ、そうなんですかー、なるほど買い換えたばかりなんですねー」
えー非常に苦しいとか思っていたのですが携帯に張ったままのバーコード
を見てあっさりと納得してくれました。
今回ばかりは己のものぐさに感謝!(爆

ラーメン来たら速攻でカメラにとってしまいこむ私!

b0118282_2139373.jpg


大佐こちらスネーク、撮影には気づかれていない模様です!
と、アフォな事考えながらにんにくを搾る私

流石に今日は替え玉まで頼む余力も無く普通に美味しく頂いて来ました。
ふぅ、明日が休みで良かった良かった(汗

お店自体は結構最近にできたものなので綺麗で店員さんの対応も
良いと思います。
行くとしたらちょっと混雑覚悟でお昼時のランチセットが実際の所狙い目かも
知れませんね、色々とお得なんで…w

では、今日はこの辺で…
[PR]
by seki1324 | 2007-07-28 21:47 | セキの食道楽記