セキの気ままな日常ライフ


by seki1324
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

セキのゲーム日記

偶の休みにMMOしているセキです
皆さんいかがお過ごしでしょうかw



現在私がメインでやっているMMOがFEZです。
他にも色々やっていたのですがつい最近ネトゲ入れてる
HDが吹っ飛びまして…OTL
色々と復旧作業はしたのですが泣く泣くフォーマットと
相成りましたー
…泣いてなんかいないよ!これは心の汗なんだから!
で、他のMMOはもう一度落としてくるのがめんどいという
非常にものぐさな理由で現在休止中となっております。

このゲームやたらアクション性が高いのではまる人は
どっぷりとはまるという恐ろしいゲーム
但し必要スペックが結構高いのが難点か…

まぁ興味がわいたら一度試してみるのも面白いかもしれません。

それでは今日はこの辺で!
[PR]
by seki1324 | 2007-07-19 16:21 | MMO