セキの気ままな日常ライフ


by seki1324
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

レパートリーが欲しい

どもども毎日食事に弁当も作って一人暮らしライフを満喫
しているセキです。
慣れてしまえばちょろいもんだぜ!(マテ

いつかしっぺ返しが来るのだろうと実際はびくびくしている訳ですが(汗

そんな中でちょっとした一大事
…料理のネタが尽きて飽きてましたOTL

実際作るのが一人分というのもレパートリー狭めてるんでしょうが
これはちょっとつらい…^^;

料理の本でも買うべきか、ネットで少し調べるか…
何にせよちょっとメニューを変えないと食事が餌に変わってしまう(滝汗

何かいいメニューあったら情報prz
では今日はこの辺で…w

追伸掃除機買いましたw
[PR]
by seki1324 | 2010-06-22 22:03 | 日々の出来事