人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セキの気ままな日常ライフ


by seki1324
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つい出来心で買ってしまったんだ

本当になんとなーくなんですがPS3のFFとエンドオブエタニティ
を買ってしまいました(汗

おかしいな…ゲームは買う予定はなかったんだがいつの間にか買い物袋
のなかに入ってたんだぜ

とりあえずエンドオブエタニティからプレイ開始中
あれは普通のRPGというよりもどちらかというとタクティクス重視なので
大分頭を悩ませています

まぁ、戦闘シーンの火薬、硝煙祭りは非常にうれしいんですがw

問題は二つも買って終わらせることが出来るのかなということですかねー
なんだかんだで途中で積みげーになることがセキは非常に多いので
そこがちょっと心配(滝汗

何とかなるでしょうw
なると…いいな(マテ

では今日はこの辺で
by seki1324 | 2010-02-28 20:08 | 日々の出来事