セキの気ままな日常ライフ


by seki1324
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

FEZ日記

修正後やっとのことでIN
うちの部隊は何故か修正が入るといつの間にか集まってチュートリアル
でのゲリラ戦が熱くなるのは仕様なのだろうかw

サラ、スカ、笛をそれぞれやってみたのでその感想を
ふふふ昨日だけで羽3枚も使ってしまったぜw

サラ
全体的に射程が短くなったとか言われるけどあんまり
そういった感触はなかった
まずは氷ジャベの凍結が恐ろしく短い(汗
サラはジャベlv2だったのですぐに自然解凍してしまって脅威にならないw
後は炎のdotが地味に長引いている訳なんだけど
ヘルのdot60~48になっているので回復さえ怠らなければそうそう即死は
しなくなったように思える
雷?シラネ(爆

次いでスカ
ハイドの速度やべぇwww
ハイドすると耐性が下がるとか書いてあったけど
ハイド状態でヘビ→446  通常状態でヘビ→486
あ、あるぇー?( ̄∞ ̄;)

パニの速度が上昇したけれども上昇した所為で当たり判定も
短くなったみたいで結構ステップ連続してるといつの間にか避けている事が
多々あった、但し狙って避けたりカウンター入れるのは難しくなったかな

ヴァイパー
以前の低空を格好良く飛び掛る俺のヴァイパーを返せw
パニの軌道をちょっと多くした感じ、射程が上がっているので
スカフォからスカフォへ飛び移れるようになってた
但し遅い、当たり判定も微妙w


フィニの脅威再び!
無エンチャガドフォ片手に脅威の520!
両手とかには大体350位で3発でKO!
さらにはドラテにカウンターで叩き込める事が判明!
タイミングさえ合えばノーダメージで両手が吹っ飛ぶぞ!
ちなみにストスマはカウンターは相打ちでした
しかしフィニはヲリのヘビに相当する攻撃力480なので
どっちが痛いかは明白だ!

ただ現状大剣がエクステン、という強力なスキルを持っている上に
ヲリも遠距離打ちまくってくるので気が付くとHPが3割切っている
とかザラなのでどうやってインファイトを挑むかが鍵

片手のガドフォ
超脅威w
ファイアランスがまず100以上出ないw
ヘルを撃っても180~160位で200出ないw
まさに超合金!しかしバッシュが4秒位と超短くなっているので
脅威と感じる人は余りいないみたい…
セキはむしろこの超合金を全面に押し出してひき殺される方が怖い(汗
スタンプで鈍足→後ろに控えた両手、大剣、笛にフルボッコ…とw

戦場は全体的に止まらない戦場になった感じですか
以前は敵の足を止めてそこから…だったけど
今度はすぐに乱戦になるから逆に面白い
敵がど真ん中をどうどうと突っ切っていたりとか結構ありましたね
まさに両軍入り乱れてと言った感じでした

おかげで視界を広く持たないとすぐに背後からきっつい一撃がw

まぁ、主観なのでここは違うんじゃね?とかあると思うけど
今回感じたのはこんな所ですかね

では今日はこの辺で…
[PR]
by seki1324 | 2009-07-02 13:18 | MMO