セキの気ままな日常ライフ


by seki1324
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

FEZ日記

すでに過疎が始まっていると言うのに新鯖…だと…?w
やぁ、スキル修正ついに来ますねー

さて、スキル修正をざっと眺めた訳ですが全体的に後衛職の威力が
弱体化されて相対的に前衛強化に繋がるのかな、これ?

片手は完全に防御特化になりましたねー
サラが弱体化した状態だと片手止められなくなった気がするわw
一応笛のフィニがGRFに有効らしいけどバッシュとスタンプ持ってる片手に
どう打ち込めとwww

これで前線が大味だった戦場から大分難易度上がったかな?

サラはどれもダメージ減少足止め効果減少と来てるけど
Dotのダメと回数は上がっているから削り専門になりそうな予感

スカは弾幕が弱体化、パワシュ強化なんて正直いらんですw
ハイドとパニ、ヴァイパーは早くやってみたいですね
しばらくパニスカ、ネズミが増えそうな感じです

最初は不満多そうですが概ねなんとかなるんじゃないかな
というのが今回の感想でしたね

この後のセクタスでまたカオスな状況に戻りそうではありますがw
では、今日はこの辺で…
[PR]
by seki1324 | 2009-06-28 11:37 | MMO