人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セキの気ままな日常ライフ


by seki1324
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょいと真面目なお話

はーい最近児童ポルノ禁止法について色々騒がれていますが
別にこの法案通ってもいいんじゃね?とか思っている人達
この法案実はすっげぇ危険な法案でした

規制内容はこんな感じ
・メール、郵便、FAX、いかなる手段で児童ポルノを所持していても逮捕する

・電子メールに児童ポルノが添付されているかどうかは、ファイルを開く前に分かるはず

・電子メールがきたら児童ポルノだと思えばいい

・映画、出版物、大女優だろうと関係ない、今までの映画も本も写真も18歳以下のヌードなら全部捨てるように

・宮沢りえのサンタフェでも、法改正後は捨てないと逮捕する

・宮沢りえのサンタフェは見たことがないが、規制する

・過去作品のどれが児童ポルノかどうかは政府が調査して教えてくれるはず

・顔が幼くて制服を着ていれば児童ポルノだと判断される

・ジャニーズでも乳首が写っていたら児童ポルノだ

・児童ポルノかどうかは見た目でわかる。芸術性など考慮しない

・ハードディスクに入っている画像を何回開いたかで故意性を審査する

・写真や雑誌は、使い古されていたり手垢がたくさん付いていれば故意をみなす

・冤罪など起こらない。単純所持規制国での冤罪の事例も知らない(*注1 参照)

・自白は証拠の王様だ

・捜査官は善良なので、自白を強いて冤罪を生じさせるようなことはない

・冤罪の懸念なら、鞄に拳銃を入れられることだってある

・マンガやアニメやゲームは悪影響の研究をして三年後に規制する予定

・民主案は相続物に児童ポルノがあっても逮捕できないので困る

なんでしょうこの頭の悪すぎる法案は…(汗
完全に冤罪を前提にしているとしか思えません
捜査官は善良なので、自白を強いて冤罪を生じさせるようなことはない
足利事件とかもろに自白を強要して最終的に国家公安委員長の謝罪にまで
発展したのを忘れたのかと小一時間問いただしたい

警察と政治家はメルヘンや希望推測語っちゃダメです
もっと現実を直視しろと

ちなみに自分の子供がプール行った時とかの写真でもアウトの可能性あり
だそうです。
男の子が海とかプールとかいった時の写真でもアウト
上半身裸で乳首が出てるからだそうです

女性の水着写真の場合乳首が立っているかどうか等が判断の基準らしいですが
もう行っている事が支離滅裂すぎて訳解りません(滝汗

これだと卒業アルバムもアウトになる可能性が出てくる訳ですが…
もうね、この法案通そうとしている政治家はどうなのかと
ああ、あれですかあなた達は別にお金で女性や男性をk(ry

頭のいい人だれかこの法案の必要性を説明してw

別件逮捕の為の法案かはたまた警察の権益拡大の法案か
どちらにしろこの法案通ったら日本での言論弾圧になるでしょうねぇ…

つかそっち方面で働いている人たちは一体どうなるんだろう?(汗
そっち方面+オタク業界方面直撃の法案になるんだが
この人たちからの税収って確か結構な額だったと思うんだけどw

まぁ、何だかんだ行っても結論は
個人の自由の損害と 子 供 を 守 る ことに繋がらないということ
ってことに気づいてほしいもんです

日本の性犯罪率ってG8の中で一番低いんですよ。実は…
お偉いさん方はそんなに弾圧しまくって性犯罪率を上げたいんだろうか

そんな訳でセキは現状の法案改正に断固反対です
せめてもうちょっと明確な線引きと言っている事を明瞭化してから
出直して来いといったところですかね

では今日はこの辺で…
by seki1324 | 2009-06-27 23:16 | 日々の出来事