人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セキの気ままな日常ライフ


by seki1324
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキー行ってきました

この間の祝日友人のネコマと一緒にスキーに行ってきましたw
某所の方々からはおま、ぎっくり腰はどうしたw
とか言われそうですが華麗にスルーしますw




と、言う訳でネコマとスキーに行ってきた訳ですが
セキの行く先平穏無事ということは無い模様ですw

6時に埼玉を出発高速乗って山越えて~
悪乗りしたセキはニコ動で最近人気の「フルチン☆ブギ」を車内で
かけつつ9時ごろ目的地に到着(マテ
スキー場に到着するまでの道のりではタイヤにチェーンを
巻く必要が無いくらいの雪の量の少なさ(汗
すわっ、スキー場に到着しても雪が無いのでは!?と思いながらの
到着だったので雪があったときは一安心でしたw

スキー用品なんぞ何も持ってないセキはレンタルへ直行
本当何年?何十年?(汗ぶりのスキーです

それなのにいきなりリフトに乗って山の中腹に(汗
元気があれば何でも出来る!ってネコマ流石にそれは無理w
案の定転びまくってまともに滑れないセキw

山を降りる前にすでにセキのライフポイントは0のままよ!!(爆

これは拙いとのことでお子様用?初心者コースで少し滑れるように
なるまで訓練、あんまりにも滑れないセキにあわせてネコマは
スノボにチャレンジ!二人してスッテンコロリンと転がりまくってましたw

もう少しコツを掴みたいセキは再び初心者コースへネコマと別行動
となり初心者コースと山の中腹を行ったり着たりとしていました

お昼を食べて再び滑る我ら2人エッジの利かせ方を覚えつつある
セキと弟君にアドバイスを聞いて意気揚々のネコマ。

トイレ行ったりとしていてまた別行動になっていたのですが
そこで事件発生

自分が下手なのは承知なのでコースの端のほうを滑っていたのですが
そこへ真ん中辺を走っていた前方の子供が転倒してセキの方へ(汗
結構なスピードが出てノリノリだったセキにブレーキは間に合わないと判断
またカーブするにしてもセキの腕前では無理w
…ええい!ままよ!と雪で出来たフェンスにカーブして無理やり止めましたw
フェンスに乗り上げて見事に横に一回転しましたよwええw

突っ伏すセキに対して泣きそうになって謝る子供とその親御さん
突っ伏したままいいよいいよと手を振るやり遂げた感のある私(マテ
まぁ、スキー慣れしている人ならこの時点で連絡先とか聞いとくんでしょうが
私にはそこまで頭は回りませんでしたw

結果親子が去ってから膝の痛みに気が付くセキ
時間経過と共にどんどん痛くなってきてしまいました・゚・(つД`)・゚・
自己診断結果「内側側副靭帯捻挫」OTL
ネコマよ一緒に遊びに行っておいて迷惑かけてすまん><:

まぁ、骨折しないだけでも良かったとしておきたい所です
次回は捻挫治療日記にでもしておきますかね
では今日はこの辺で…
by seki1324 | 2009-02-13 22:43 | 日々の出来事