セキの気ままな日常ライフ


by seki1324
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

食べられない!!

3年前に比べるとなんと20kgも太ってたセキです。
皆様お久しぶり隠れてこっそり更新中。

てなわけでさすがにこれはまずかろうと何せ久しぶりに会う人会う人太りましたねw
と言われておりますOTL

まぁ20kgも太れば言われて当然だよね!
この3年でズボン2回も買いなおしたよ!
昔着ていた服着るとぱっつぱつだよ!

OTL

そんな訳で再びカロリー制限によるダイエット開始
現在82→76まで落としてやったぜ!
僅か2週間でこの落ちよう…体には悪そうだw
いやそもそも食べ過ぎていただけか(汗

そんなわけで今月中に75kg位にはしたいセキでした。
では今日はこのへんで…(グゥー
[PR]
# by seki1324 | 2014-06-15 20:18 | セキの食道楽記

吐き出したいので投稿

去年から上司が変わったわけですがはっきり言って前よりひどいかも(汗
前はミスするとぶん殴ってくるようなパワハラ上司だったけど
今は週6遅刻は当たり前のモラハラ上司、しかもことあるごとに早退とか^^;
仕事出来ないことに対して説教されるのは仕方ないけどまず遅刻しないって
いう社会人どころか人として当たり前の事守ろうぜOTL
[PR]
# by seki1324 | 2014-03-27 19:46 | 日々の出来事

ちょこっと更新

年単位で更新していなかったセキですが何とか生きてますw
パスワードすっかり忘れてましたw
適当に打ったら当たりました(汗
なので生存報告だけでも更新w
現在はPSO2とガンオンプレイ中
ガンオンの方がIN率高めS鯖で「キセリア」ネームでプレイ中ですw
[PR]
# by seki1324 | 2014-03-24 21:54 | 日々の出来事

やっちまったぜ

朝ゴミ捨てようとして階段から転げ落ちました?
一番上の段(15段あります(汗)からノンストップで1階にダイブwww

左膝が内出血でめっちゃ腫れて右の足首の内側の靭帯痛めたっぽい

ついでに右肘に擦り傷OTL

医者によく骨折しませんでしたね、よっぽどうまく受身取りましたか?

と微妙なほめ方をされたぜwwww

…ちくせうOTL
[PR]
# by seki1324 | 2012-08-23 16:51 | 日々の出来事

PSO2プレイ中

現在レベル16でレンジャーでプレイ中
すでに赤箱2つ出たんだけど正直びっくりするほど高性能ってわけでもなかったw
フルシリンダー(AR)
ブラウレット(GS)
取りあえず2つとも強化+5までは成功したんだがGSを売ってしまおうか思案中

うーんどうしたものか
[PR]
# by seki1324 | 2012-07-08 15:35 | MMO